牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

24歳年下の女性を好きになったかもしれません。既婚者です。彼女はまだ27歳。今後はたまに会って食事するだけにします。正しい選択でしょうか。

A 回答 (6件)

貴方の娘さんに接する様に……。

    • good
    • 4

先ずは貴男自身の身辺整理が必要ですわ。


私から申し上げられる事はそれだけですわ…
    • good
    • 1

好きにすりゃいい。


いい歳して、その程度の判断も自分でできないか。

勘弁してくれ。
    • good
    • 0

食事は複数でするならまだいいとは思いますが、


二人での食事はやめるたほうがいいかと思いますよ。
どこそこまでならいいというのは、
グループで合う程度ならいいかと思います。
二人で合うということはさらに好きになってしまていく可能性が高いと思います。
    • good
    • 0

正しい選択だと思います。


世の中にはファザコンの女性もいて、加藤茶さんの奥さんみたいな人もいます。父親みたいな年の差婚も世間にないわけではありません。時々保険金と遺産目当てで殺される例もありますが。

お互いに人柄を知っていくうちに、年の差を乗り越えて惹かれ合っていくというケースも考えられます。しかし、いくらなんでも父親みたいな年齢の男がグイグイやってきたら多分びっくりして引かれてしまうと思います。

しかし、あなた既婚者でしょう?
愛人にでもして囲いたいのですか?
    • good
    • 0

二人だけでデートは不倫の始まりですよね‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!