【お題】動物のキャッチフレーズ

18週の検診に行ってきました。
エコー中に男の子と言われていたのですが「あれ?見えなくなったなー」
今回は7割男の子、3割女の子にしておいてまた1ヶ月後だねと言われ終わりました(^^;
息子は分かりやすく、娘も割と早い時に分かったので今回絶対分かる!と謎の自信があっただけに拍子抜けでした(^^;
どちらかと言えば・・・
でいいのでお答えいただけると嬉しいです(>_<)

「エコー写真見てください」の質問画像

A 回答 (4件)

ただせさえ、練度の高い医師でも読影が難しい エコー画像の読影を


こんな、悪い解像度の画像を載せ、
しかも ほぼ素人の集まりの ここの利用者に読めとは
無理な 質問です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにこの画像では分かる人も分からないですよね(>_<)
コメントありがとうございます!

お礼日時:2022/01/08 18:04

ニューハーフ

    • good
    • 0

>息子は分かりやすく、娘も割と早い時に分かったので今回絶対分かる!と



回答になっていませんが、上に息子さん、娘さんがいらっしゃるのでしたら
どちらでも良いのではありませんか?
あわてて知らなくても良いような気がしますが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
そうなんですが、今回期待して検診に行っただけにまた1ヶ月先延ばしになったのが余計長く感じてしまって(^^;
あと今回は男女共に名前の候補が全くないため名付けに時間がかかりそうで早くからゆっくり考えたいなと思ってました(^^;

お礼日時:2022/01/08 16:25

残念ながらこの写真の解像度では、何とも答えられません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)
ですよね(^^;
先生曰く睾丸が見えたらしいのですが、どこに?って言うぐらい一瞬で(^^;

お礼日時:2022/01/08 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!