準・究極の選択

関西の人に質問です

友達や、知り合い一人で、ひたすらショッピングセンター、モールを歩いてたら疲れないですか?

なんか、街中の人見てたら、休憩なしで歩いてるように思いますけど、、足強すぎなんかな?そんな人、

A 回答 (1件)

阪神に住んでいますが、少なくとも私は足早にセカセカと(目的の用事をさっさと済ませるために)歩きますねー。

なので繁華街やショッピングセンター・モールで私の前をノロノロ・のんびり歩いて私の進路を邪魔するヤツがいれば「そこのアホ!! 速く歩かんかい。邪魔、邪魔」と思っちゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えらい怖いねー、
実際言ったらどうでしょうね

お礼日時:2022/01/09 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!