プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳以上となるとミニスカート履くのって痛いですか?
男友達に23歳以上の人がミニスカート履いてると痛いと言ってましたが痛いですかね、?

A 回答 (4件)

いや、全然~。



テレビを見ていると、森高千里さんなんて、50歳過ぎているけど、いつ見てもミニスカートだぜ。
そして、自分としては、いつも、その美脚にみとれてしまうんだけどね。

したがって、中年のおじさんとしては、
美人で美脚の方なら、年齢なんて関係ないように思うけど。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かに美人だと関係ないですね!ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/14 18:51

働き始めたら30~40代がセクシ系は支流です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かにそうですね!笑笑

お礼日時:2022/01/14 18:52

実際年齢は見た目だけでぴしゃりと当てられるものではないので、気にしなくて良いんじゃないでしょうか。


ミニスカートがどれくらいの丈を指すのか分かりませんが、少し膝上くらいなら年齢関係なく履いてても痛くないと思います。
膝上20cmとかならさすがに若く見える人じゃないときついかなと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですね!ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/14 18:52

本人が「これが好き!」とか「似合っている!」と思えばOKです。


なんで自分のファッションについて、ここで相談する必要があるのか不思議です。
「日本人は、世間の目を気にして、自己規制して、自分の思うとおりにしない」

だから、日本人の幸福感は低いんだと言われていたりします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

世間の目気にしないの大事ですね!ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/14 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!