dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とセックスをしてた時に彼女が「外に出して」と言ったのでベランダに放り出してやったんですが、
これで合ってましたか??

A 回答 (5件)

凍死していないか一応確認した方がいいよ。

    • good
    • 0

おもしろい!

    • good
    • 0

面白い!


ネタとして使わせていただきます。
    • good
    • 0

何やってんの…

    • good
    • 0

うまい!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!