プロが教えるわが家の防犯対策術!

メシモク女って存在しますか?経験談などをお聞きしたいです。

A 回答 (2件)

いないと思います。

いくら全額奢りでも、気が合わない不細工と食事したり飲んだりしても楽しくないし時間の無駄なので。止むを得ず合わなければいけない時は、勿論一円も払いませんし、お礼LINEなんか絶対しないし、相手からLINE来ても未読無視です。
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですか?!今度お見合いしますが、初対面から食事を提案してきたので。私はコーヒーを提案したんで、メシモクかなと思いました。参考になりました。ありがとうございます。

参考になるかどうかわかりませんが、お相手が食事を提案してきたのは、あなたのセンスを測るためかと思います。

レストラン、食事内容、ワインのセレクト、マナー、食べ方、お店の人への注文の仕方など、食事とはただ食べるだけではありません。あなたのセンスが問われます。
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、試験されながらでは味がしませんね。それほど乗り気でも無いので、適当に流してきます。なんか気が重くなってきました。相手はメシモクだと思って行った方が気が楽です(笑)。ありがとうございます。