dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスでもこんな身体ならムラムラしちゃうか
私はブスですけど、スタイルは昔から自信がある方です。
若い頃は毎夏、職場の後輩の男の子達と海水浴旅行に行ってて同じ部屋で一緒に寝てましたが
しょっちゅう後輩くん達に身体を触られ、襲われる事もありました。
ブスでも、こんな身体で無防備に寝てたら襲いたくなりますか?

「ブスでもこんな身体ならムラムラしちゃうか」の質問画像

A 回答 (8件)

美人はマジで3日で飽きる。

マネキンと変わらんのよ。それよりもオンナは愛嬌だね。笑顔が可愛いオンナは冷たい美人よりも300倍愛しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そう言って頂けると私みたいなブスには励みになります。
このヒョウ柄ビキニの私は30代の時の写真で今はだいぶボリュームアップしました(笑)

お礼日時:2022/01/10 18:30

はい。

顔を見ないで、美人女優思い出しながらオマンコに入れます。
    • good
    • 0

女は身体と性格が良ければ大丈夫!

    • good
    • 0

顔は整形すればいいから大丈夫です

    • good
    • 0

触られても普通逃げるでしょう。


貴方変態?
襲われたいの?自分を大事にしてね。
    • good
    • 2

実際に後輩くんに襲われたのでしたら、


もう答えはでているではないですか。
    • good
    • 1

は?美人でも寝込みを襲わねーよ


犯罪だからw
何でよりによってブスの寝込みを襲うの?
何も得しないじゃん
    • good
    • 0

イヤ、やはり顔だね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A