アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に効く媚薬を教えて欲しいです!
自分で使うようです。効果があったもの教えてください!

A 回答 (4件)

養命酒に唐辛子を入れる。



間違いありませんッ!
    • good
    • 4

古来から随分研究されてきた分野ですが、錬金術の頃も重要な研究分野でした。

しかし目下のところ「有効そうなものは発見されていない」ということになっています。

だって、考えてご覧なさい。「本人の意思を無視して誰かを好きにさせる」って、それ、洗脳薬ですよ?
    • good
    • 1

残念ながら医学的に効果が証明された媚薬はありません。



No.2のmirainotさんが出された札束ぐらいでしょう。
(ディスプレイの前で吹き出しました!)
    • good
    • 1

「女性に効く媚薬を教えて欲しいです! 自分」の回答画像2
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!