dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そのまんまです。
どうしたら出てくるのですか?
出てくるのもあるのですが、たまに検索しても出てきません。
誰か理由ってわかりませんか?

A 回答 (4件)

プロフィール欄で質問履歴を開いて


探せませんか。
    • good
    • 0

既に解決しているようなので、補足的に。


ここのサイトの検索機能を使うよりも、ヤフーなどの検索エンジンで検索した方がヒットするように感じます。
    • good
    • 0

PCのブラウザのログイン状態で、自分のIDのすぐ横の「メニュー」をクリック。


「質問履歴」をクリックしても出ないのですか?

「質問履歴」で出ないら、教えて!gooの運営事務局の判断で削除されたかもしれません。
もし、「質問履歴」も「回答履歴」も、運営事務局が削除した場合は、メールが来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
しっかり削除されていました。
この前の質問は自殺に関することだったので以後気をつけます。

お礼日時:2022/01/13 20:45

ログインして自分のプロフィールページを開けば、質問履歴、回答履歴を見ることができます。



ログインしてないと「自分のプロフィール」ではなく「他人のプロフィール」と同じなので、履歴を見ることができません。

検索ではすべての質問がヒットするとはかぎりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「検索ではすべての質問がヒットするとは限りません。」
そうなのですね!私てっきり全部ヒットすると思っていました。笑
少し勉強になりました

お礼日時:2022/01/13 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!