プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケバイトについて。
カラオケバイトは痴漢されたり強姦される可能性があり危険って本当ですか??
親に言われてとても怖くなりました。人があまり来ないカラオケ(一応チェーン)で基本ワンオペらしいので本当にそんな事がありそうで怖いです( .. )( .. )

A 回答 (7件)

それは、どこでもあり得ますよ。


カラオケに限った事ではありません。
    • good
    • 0

痴漢はもしかしたらあるかもしれませんが、


防犯カメラがあちこちに設置されてるカラオケ店で強姦はできないと思いますよ。
……絶対ではないので注意は必要かもしれませんが。
防犯カメラに気が回らないアホはどこの世にもいるので。
    • good
    • 1

そんな事あるわけないです。


女一人でバイトしてる人はいますけど、そんな話し、気配すら聞いたこともないです。

失礼ですがご両親は60代以上の方でしょうか?
偏見ですが、なんかその世代当たりから、合コンでは必ず強姦がある~とか、単なる会社の飲み会でも、飲み会に女が参加するなんてけしからんとか言い出すので…。
    • good
    • 0

大丈夫でしょう。

放火や殺人ぐらいでないと被害者泣き寝入りで事件化しませんから。
    • good
    • 0

親どんだけカラオケバイトさせたくないねんwww

    • good
    • 2

高校生の頃カラオケバイトしてましたが


痴漢なんてそんなことありません。
ほんでもってワンオペもほとんどありません。
    • good
    • 2

それを言えば どのアルバイトでも同じては?



何処から そんな偽情報を仕入れたのかは知らないが 仕事に不満があった人が流したデマでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!