アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心がある場所は身体のどの部分だと思いますか??

質問者からの補足コメント

  • だいたい脳き心臓で別れますね、面白いです。

      補足日時:2022/01/16 22:11

A 回答 (18件中1~10件)

脳です

    • good
    • 0

心は


考えるときのクセです。
こういうときに怒りやすい。
こういう場面だと笑う。
こういうシーンで泣く。

そう考えると頭のウーン後頭部にあるんじゃないかなと思います。
    • good
    • 0

前頭葉。

    • good
    • 0

おちんちんの丸い中

    • good
    • 1

心とは心臓の事だと思います。

    • good
    • 0

脳内‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0

『脳』ですね、きっと(^^)



『心臓』と思いたい気持ちも無くはないですが突き詰めると『脳』かなと。
    • good
    • 0

心、てのは、人間の精神作用の


基になるものです。

人間の精神作用は、脳を中心とした
身体全体で機能しています。
    • good
    • 0

心臓ですね


「心」という字が入ってるので
    • good
    • 0

胸から出てきますが、おそらく全身でしょうね!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!