dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はとても性欲強い方なので同じくらいの男の人がいいと思い同じくらいの人と付き合って1年半になるのですが、数ヶ月前から彼氏が勃ちません。
最初は途中で萎えるくらいだったのですが最近は勃たないし固くなりません。私の性欲が強いことがプレッシャーだそうですがそういうことを私が誘わなければそもそも一生誘ってくる気がしません。
この前どうしてか聞いてみると一緒にいる期間が長いから慣れてしまっているし女としてというより家族のようになってしまっているからと言われました。やっぱり別れた方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 浮気だけは絶対嫌なのでやっぱり別れようと思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/16 01:24
  • やっぱりそうなんですかね、、
    男の方ってすぐ慣れるとか飽きるとか言いますけど男の方みんななんですか?自分はずっと同じことをしてても飽きないのでよくわかりません。
    彼氏も彼氏で勃たせようとする気持ちがカケラもなさそうなので別れようと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/16 01:27
  • いないですし回答になってないです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/17 12:14

A 回答 (3件)

他に女がいますね

この回答への補足あり
    • good
    • 0

セックスをしないといられないのなら別れた方がいいかもしれません。


彼に隠れて、もしくは公認で他の男と性欲だけ満たす。って手もありますけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

愉しめるsexを相手に求めるならもっと精力の強い男にした方が良いでしょう。



何度もsexすると飽きる事は有ると思います。貴女の魅力、身体の魅力…性技に飽きたのでしょう。

最初は愉しめるおもちゃも飽きると興味も無くなり、気にもなりませんね…
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています