映画のエンドロール観る派?観ない派?

あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?僕のライフワーク(生き甲斐)は漫画ミュージアムに漫画を寄贈して、インターネットで自慢することです。北九州市漫画ミュージアムに1月14日に入った新着図書「よふかしのうた(5~8巻)」は俺が寄贈したものだ!証拠画像ものせます。俺って凄いだろう?あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?

「あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんで」の質問画像

A 回答 (6件)

世界平和の実現なのだッ!

    • good
    • 2

俺の生き甲斐は北九州市漫画ミュージアムや合志マンガミュージアム


や京都国際マンガミュージアムや明治大学米沢嘉博記念図書館に漫画を寄贈してインターネットで自慢することだ!!北九州市漫画ミュージアムには今まで744
冊の漫画資料を寄贈した!!青春ラジメニアにも音楽CDを寄贈した!!大和郡山城ホールの図書館にも本を寄贈した!!献血にも21回行った!!さらに立命館大学ゲーム研究センターにもゲーム資料を寄贈したぞ!!俺はアメコミオタクで永久中二病の魔法使いでヤンデレ寄贈魔!!ヤフー知恵袋でも同じ名前でアカウントを作ってるぞ!!

俺ってイモっぽいだろう?
    • good
    • 3

いつまで経っても変わらないところをみると、職場で説教されまくって


呆れられているのが分かる気がする。
    • good
    • 2

生き甲斐は 2匹の犬と旦那とお腹の赤ちゃんだ

    • good
    • 0

人に尽くし、人に喜び、幸せを与えることが、今の私の生きる原動力、いきがいですね。

山田さんも寄贈することによって、人が喜び、幸せを与えることがいっしょのようで、きっと人に何かをすることに生き甲斐を感じているようですね。今後も寄贈をし続け、人に喜び、幸せを与えてくださいね。
    • good
    • 0

私の生きがいは犬ですね。


私は生き物を大切にします。
凄いだろ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!