プロが教えるわが家の防犯対策術!

古着の通販で激安のとこ知りませんか??
ブランドは興味ないです(^^)

A 回答 (3件)

ジモティに登録すれば古着ならタダで入手できると思うよ。

    • good
    • 1

古着ってかさばりますよね?


激安でも、送料を加えたら「激安」じゃあなくて割高になりそうです。
やっぱり、古着屋さんに出かけて、気に入った古着を手にとって確かめて購入するのが一番だと思います。

それに、ヤフオクなどでは、衣類関係って取引においてトラブルが多い商品なんですよ。
新品・未開封ならまだいいのかもしれませんけどね。
せっかく激安で手に入れても、着るのが難しいとか、臭いとか、いろいろあって着れないこともありますからね。
    • good
    • 0

私はヤフオクで買いました


で、個人でもいいけど、
セカンドストリート?とかの
店舗のアカウントなら
気持ち買いやすですね。
あとはかなりボロボロなものもでてるから
ちゃんと説明を見ること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!