プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このイルミネーションを見てどう思いますか?

「このイルミネーションを見てどう思いますか」の質問画像

A 回答 (7件)

綺麗と思います。


手前はイルミネーションのお花に見えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/19 06:07

下の青色の光は川をイメージしているんですかねぇ、、いやぁ綺麗だ。


でも川に電球使いすぎて上の方がスカスカに見えちゃうー。って感じです。
    • good
    • 0

ハート♡型が可愛いですね

    • good
    • 1

どこにでもあるような・・・

    • good
    • 0

綺麗なんですけど、私の好みとは違います。


昔の電球色(オレンジがかった色)一色しかないイルミネーションの方が好きなんですよねー。
仙台の「光のページェント」なんかは、今でもそんな感じみたいですが。
花火も、カラフルなやつより、白っぽい金色一色の方が綺麗だと思ってます。
まあ、あくまでも好みの話で、こういったイルミネーションももちろん良いと思いますが。
    • good
    • 0

わりとよくある。


個性は余り感じない。
    • good
    • 1

綺麗ですね。


寒い冬の夜のイルミネーションはいいですよね。(^_^;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!