ショボ短歌会

管理者が印刷ログを調べるのに要する時間はどれくらいあれば余裕ですか?一般的に。
例(何月何日何時何分に印刷されたファイル)など。

A 回答 (1件)

印刷ログは簡単にだせますよ。


複合機の操作パネルでおしていけば誰でも簡単に出力できます。

なお、以前、私は印刷イメージは保存されないと回答しましたが、まちがっていたようでおわびします。最近では高機能の機種ではオプションで秘密保護のため印刷イメージをサーバーに保存できるものがでてきたようですね。

画像で取得すると記載されていますので、Wordやエクセルなどの元データではないようです。これがどのようなものかは、私自身が操作したことがありませんのでわかりません。

リコーソフトウェア
https://www.ricoh.co.jp/software/elm/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!