アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非処女が童貞より人として「上」だと本気で思っている方いたら、そう思う理由を教えてください。

A 回答 (2件)

処女でなくなったら性器やその周りをキレイにするもんです


それだけでも褒めてあげなくては
一方、童貞は何もしないからカスは溜まり放題で鼻を突く臭いが出ても本人は気づきません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保健の授業で洗い方習うし俺ちゃんと毎日洗ってるけど?

お礼日時:2022/01/17 10:42

それ以前にどっちが上かを本気で考えてるバカがいたら、


その理由を教えてほしいですね。笑
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A