プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京ドーム10倍以上の土地には東京ドームは何個ぐらい入ると思いますか?

A 回答 (5件)

1個か0個。

東京ドームは1個しかない。ブンカイするどころか移設しただけで、すでにそれは東京ドームじゃない。なので、その土地が東京ドームの立地を丸々含んでいるなら1個、さもなくば0個。
 なお、東京ドームのコピーの潰れたやつの断片なら、積み重ねるといっぱい入ると思う。
    • good
    • 0

鉄道敷地のように幅狭でやたら長いだけなら一個も入らんわ

    • good
    • 0

何が十倍なんですか


価格?
    • good
    • 0

ん〜。



どこが引っ掛けなんだッ!
    • good
    • 2

0個以上かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!