dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユーチューブで荒らし行為をしたら弁護士などに訴えられますか❓

A 回答 (4件)

誹謗中傷などしていない限りは訴えられないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2022/01/17 23:38

訴えるのは荒らされた人です。

弁護士は代理人です。
訴えられたら逃げられません。
    • good
    • 0

有罪になる場合と有罪にならない場合がある。



〇〇法律事務所!

end
    • good
    • 1

死刑です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!