アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軟骨にピアスをあけました。
上の方は2年ほど前にあけ、今長いのをつけています。
今さっきピアッサーで下の方を開けました。

表から見ると何も感じないのですが、裏から見ると少し内側すぎると思うんですが…
内側なのはわかってます。

やり直すべきですか?また、やり直さなくても良いかな〜って感じですか?
付け替えるピアスは、今着けてるようなシルバーボールです。デザインがあるものは付けない予定です。そこもいれて誰か答えてください( ; ; )

「ピアス!お願いします」の質問画像

A 回答 (1件)

前から見ると綺麗にあいてるので良いんじゃないかと思いますが(^-^)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/19 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!