プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。新番組が各放送局で続々と始まりました。
所で話題のドラマDCUですが、その主題歌のアーティストリザベットってどんな人ですか?私のタブレットがポンコツで最新情報が遅れるのかも知れませんが、あんまり動画が見つかりません。
このアーティスト確か香港で生まれたと聞いてます。日本語が話せないんですね。世界からも評判が高いアーティストの様ですね。

教えて!goo グレード

A 回答 (1件)

DUOの曲がデビュー曲なのでまだ情報が少ないですね。


英国人とベトナム人の家庭のもと、香港で生まれ育った16歳のアーティスト、
Lizabet(読み:リザベット)が1月31日、全世界配信シングル「Another Day Goes By」で電撃デビュー。
小林武史がプロデュースおよび作曲を担当し、Lizabet本人が歌詞を書きおろした当楽曲は、
TBS×ハリウッド共同制作で本日1月16日からスタートしたTBS系 日曜劇場『DCU』の主題歌に決定。

Lizabet コメント
この歌に生命が吹き込まれるなかで、本当に素晴らしい多くの方々とご一緒させていただき胸躍る気持ちでした。小林武史さんがこの歌を私に託してくださったことに心から深謝いたします。
「Another Day Goes By」 は愛と悲哀について、そして何より、希望と困難を乗り越えようという想いを込めています。聴いてくださった皆様が、前を向き続けるための一助になれれば、と願っています。今を生きる私たちは、多くの困難に向き合っていますが、だからこそ、前を向いていたい…。
早く日本でこの歌を歌える日が来ますように。

https://www.barks.jp/news/?id=1000213801
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

教えて!goo グレード

このカテゴリの人気Q&Aランキング