アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素敵な男性とそうでない男性の違いって何やろか?

A 回答 (4件)

誠実、嘘が無いこと。

    • good
    • 1

いろいろあるでしょうね。



・お金をもっているか、もっていないか
・一流会社や公務員なのか、非正規労働者なのか
・仕事ができるのか、あまりできないのか
・イケメンか、ブサメン
・ファッションセンスがあるか、まったくセンスがないか
・引き締まった筋肉質の体か、運動不足と過食による肥満系か
・話題が豊富か、貧困か
・知識が豊富か、知識が貧困か
・自己アピールがきちんとできるか、全くできないか
・カルト宗教にはいっているか、はいっていないか
・自意識やプライドが高すぎるか、普通か
・自慢するか、謙虚か
・男性の母親がやさしい人か、意地悪な人か
・付き合っている女性を大事にするか、母親を大事にするか
・女性を大事にするか、女性を軽んじるか
・自分のことをしゃべってばかりなのか、相手の言葉をよく聞くのか

他にもあると思いますが、取り合えず思いついただけを列挙しました。
    • good
    • 0

判断する側の感性と価値観の違い。

    • good
    • 0

今まで出てない類の回答をしてみます。



男性の素敵には(モテには)2種類あります。

①結婚相手としてのモテ

②性的対象としてのモテ

多くのモテ本やこちらの回答欄では①について論じられておりますが、②については語られていません。

①のモテは総合力とでも言うべきモテで大学で言えば東大や六大学などの誰もが目指す難関大学。しかし②は大学である必要すらなく特化型専門学校みたいなものです。

モテたい男性はなぜわざわざ難関である①ばかりを目指すのか昔から疑問で仕方ありませんでした。世の中には②のモテ男がごくさりげなく実在しており、①を目指し熾烈な争いをする男性を横目に女性にはなぜか困らない生活をしています。

女性は②の存在を知っていますが(そして時にこっそり楽しんでますが)、男性はこういうナチュラルモテ男の存在をあまり認識していないようです。②型モテ男本人にとってはモテることはあまりに当たり前なので喧伝することなく存在を知られないこともあります。また「メスは努力して獲得するもの」と言う強い思い込みがあるために、こういった当たり前のように女を抱けるイージーセックスゲッターの存在を知る男性は多くありません。

②とは上質なセックスアピールそのものです。テストステロンであり山崎まさよしであり、小動物のような可愛い男であり、ブルー系ピンストライプのスーツを着たオールバックヘアの外資系生保営業マンであり、指の綺麗で端正な横顔のピアニストであり、土木作業員の無骨な指と白い歯でもあります。いずれもモテようと意識した瞬間に立ち消えになってしまうので難しいのですが、この色気というのは放射能のようにどわ〜んと漏れ出し、おまけに本人は制御不可能です。

セックスアピールとは軟派のように聞こえるかもしれませんが、性的なものにとどまらず人間的魅力、説得力でもあると思います。

そんなもんどうやって身につけるんだよ、みたいな話になって叱られそうに思うのですが、私の研究によれば簡単な方法が一つあります。

男としての現役感を体にキープしておくことです。身も蓋もなくいえばしっかり女性と本気の恋愛肉体関係を日頃から持っていることです。(風俗ではダメです)すでに体からその炎が消えている「オス休業中」の男性はすぐにわかります。潜在的にセックスしたい欲求のあるメスがいたとして、休業中のオスの元へ行くでしょうか?

男性はセックスするためにモテたいというのに、セックスしてなくてはモテない、などという身も蓋もない、富めるものはさらに富む資本主義の原則みたいな結論になってしまいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!