プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで私の諸事情により今日の0時までに支払わなければいけないものの支払いができそうにありません。
この場合どうすればいいでしょうか、
1日待ってもらうことは可能ですか

A 回答 (4件)

メルカリが定めた支払期限については無理でしょうね。



メルカリが定めた支払期限まででかつ、あなたと出品者の当事者で決めた支払期限については、出品者と相談してください。
    • good
    • 0

今日支払えないことを連絡すれば良いと思います。


待って貰えるかどうかは出品者次第です。
連絡も入れずに期限を過ぎるのはクズのすることです。
    • good
    • 0

コンビニ払いはやっぱゴミだねwって思われるわよ

    • good
    • 0

相手に訊いて下さいッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!