プロが教えるわが家の防犯対策術!

占いの話なんですが、20歳になる今年に爆発的に愛することができる人に出会うと言われました。
詳しく聞くと、命をかけられるくらい、と言われました。

いままで人を好きになったことはありますが、あとから考えるとほんとに好きって言えるのかなってゆーレベルです。

命をかけてもいいと思えるくらい好きになるって相当難しいですよね、自分がそんな気持ちになることが想像つきません。
みなさんの好きってどうな感じですか?
なんかビタな例えがあれば教えて欲しいです(^^)

A 回答 (2件)

妻のためなら五臓六腑もいらない。

笑って妻にプレゼントできる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、、感動しちゃいました、
奥さんも幸せだし、そんな方に出会えたのも幸せですね(^^)

お礼日時:2022/01/19 23:33

好きな人なら命も要らない位代わって死ねるとか!


尽くしてあげたいとか。
苦しい時、辛い時、悲しい時に一緒に寄り添える感覚かな!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなふうに思える相手に出会えて羨ましいです、!!!

お礼日時:2022/01/19 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!