dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラサーの女が取り出したコンドームは穴が空いてる可能性が高いので絶対に自分が用意したゴムを使うべきですか??

A 回答 (3件)

底辺が自意識過剰


アラサー女でもお前など相手にしないだろう
    • good
    • 2

気持ちいい挿入をやるんだから自分に合うゴムが


いいですよ。サイズ、材質で気持ち良さが違います。
おすすめ、サガミオリジナル。
    • good
    • 0

コンドームの穴で漏れ出た僅かな精子で妊娠する可能性はゼロに近いものです。

自然妊娠させるためには、一度にまとまった数(大量の数)の精子が必要で、質問者はそうした性に関する知識が欠落しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています