アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と連絡先交換出来ました。ですが話しかけようと思うのですが迷惑かなとかすごく考えてしまいます。元々その方が少し塩対応で元々なので仕方ないですがもっと迷惑かな、私が話しかけてるの嫌かな考えてしまいます(--;) もう打つ内容は決めているのですがどうしても送信ボタンが押せません。連絡先交換してくれた時点で迷惑とは思っていないのかなってポジティブ思考に考えてみたのですがやっぱり迷惑かな が勝ちます(TT) どうすれば良いでしょうか、

A 回答 (2件)

わたしも嫌な相手と連絡先は交換しないと思います!ポジティブにいきましょう(o^∀^o)

• 2

相手の気持ちを考えながらポジティブに素直に進むってのが良いですよ!

少なくとも自分1人勝手にネガティブって人には好意を持つ人いないです。
    • 2
この回答へのお礼

最後のお言葉で勇気出ました(TT)今日頑張って打ってみますありがとうございます