プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乳がんを患い、前立腺に転移している状況で、抗癌剤治療を受けています。アントロキノノールを飲んでいる患者さんが同じ病院に何人かいるため噂を聞いて飲んでみようと思っています。他にもいい健康食品などありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

がん治療に並行して健康食品を飲む人は最近かなり増えているようで、データでは半数近くの方が飲まれているようです。

僕は病院の治療だけに専念しましたが、アントロキノノールを飲んでいる人は確かにいて、調子良かったみたいです。他にもフコイダンなどを飲まれている方がいたような気がします。
    • good
    • 0

私はアントロキノノールとヒメマツタケを飲んでいましたが、途中からはアントロキノノールだけにしました。

色々な健康食品が出ていますが、ちゃんとしたデータが出ていることを確認してから購入した方が納得感が高いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!