プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニでついつい買ってしまうものはありますか?

A 回答 (5件)

お菓子ですね。


用事がなくてもお菓子コーナーに行ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/20 16:58

行かない




スーパー専門
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スーパーの方が品揃えありますし、安いものも多いですよね。
なのにコンビニに行ってしまいます…

お礼日時:2022/01/20 17:05

新商品が出るとデザート系も買ってしまいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新商品と言われると、気になりますよね。

お礼日時:2022/01/20 17:33

レジ横のホットスナック

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/14 17:01

100円のコーヒー、です。



 https://rocketnews24.com/wp-content/uploads/site …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!