プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人の裏垢を見つけてしまいました。

好きな人とは3年くらいの付き合いで、親友みたいな感じです。

裏垢には、恋人募集ということや、えっちは結構好きということ、自分の体のことまで書いてありました。

人間なので、性欲くらいあるとは思いますが、気持ちがぐしゃぐしゃになってしまいました。

今まで自分と過ごした日々や、くれた言葉も嘘みたいに感じてしまいます。

眠れない、吐きそうで、つらいです。

A 回答 (5件)

パンドラの箱を開けてしまったんですね。


最後に「希望」があるのですけど。

その人は、あなたがパンドラの箱を開けたことを知らないのですよね。

すべてを受け入れられるかですが、あまりにも辛いようなら別れた方が良いのかも知れません。
    • good
    • 0

寧ろ今、知れたからよかったじゃないですか


見切りつけて次にいきましょう
    • good
    • 0

貴女の知らない裏の顔を知ってしまったのですね。


私も似たような経験あります。
相手にもそれが分かってしまいました。
とても辛かったけど私は自分からサヨナラを告げました。
    • good
    • 0

知りたくないことってありますよね。


好きなひとなら、なおさら・・・
    • good
    • 0

いつかは知らなきゃいけない運命だったのかもしれない、と思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!