プロが教えるわが家の防犯対策術!

三重県VS静岡県

どちらも大好きなところですけど、
あなたはどっちが好きですか?

私の同僚で↑出身の人は 温厚で、美男美女が多い気がします。
岐阜の人は、比較的保守的で 栃木の人に似てる気がします。

三重と静岡は、海もあるし、自然もあるし、名古屋も近いし(静岡の場合、都内に新幹線通勤も可能かな?)。

私は関東地方出身で、都内と地元にしか住んだことはありません。
関東地方から出たことがないのです。

東海地方は恵まれてるなぁと思います。

A 回答 (2件)

静岡県が好きです。


東海北陸関西は住んでました。
転勤してましたから。
山梨より静岡県からの富士山が好きです^_^
    • good
    • 2

さわやかがある静岡県。


松坂牛は高すぎる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!