電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人に告白されて興味ない人からの好意でも、嬉しいよ。って迷信ですよね。
気持ち悪いとは思わない人からの思わぬ告白も嬉しいとかあるんですか?

A 回答 (6件)

それは男性が女性に告白するの?女性から男性に告白なのかな?女性からだと男性は嬉しいと思うでしょう。

男性から女性に告白なら嬉しくないです。興味ない男性からの告白はゾッとするだけ。
    • good
    • 0

気兼ねなく断れる状況なら嬉しいと思いますよ。


そうでなければ迷惑です。
    • good
    • 0

好意を持たれる嬉しさではなく、モテるんだと言う意味合いでの嬉しさはありますけど、人として受け付けられる人からの告白であれば、モテちゃった!って嬉しくなる事はあります。



人として受け付けられない人からの告白ありましたけど、よりにもよって何で私なのと、人生終わったって瞬間はありました。
    • good
    • 0

異性として意識していない「中の上」くらいも人からならあり得るかもしれません。


「中の下」より下は論外です。
    • good
    • 1

迷信です!


吐き気がする!おえっ!
    • good
    • 0

ないです。


迷惑です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!