幼稚園時代「何組」でしたか?

男性はよく目で恋をする、と、聞きますが職場で気持ち悪い男性がいます。

1~2ヶ月、ガン見されています!
会話は挨拶しかしません! 私は、その男性に全く興味ありません!

毎日毎日ガン見されるので、気持ち悪いので会話もしたくありません!
あまりにもガン見が酷いので、メンタル

が危ないので、上司や同僚に聞いてもらったりすると、居辛くなるので無視だけはしてますが、やはり変わらないです!

メンタルがホントに危ないです!
私は何をするべきでしょうか?
教えてください!

A 回答 (5件)

「男性はよく目で恋をする、と、聞きますが」



言わないし、メンヘラ女性の勘違いです。

男性は恋をすればデートや食事に誘います。

挙動不審な女性を見たりしますが恋ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうどうでもいい……興味ナシ!

お礼日時:2022/01/21 10:54

その男性は「目で恋」してるだけで「目で愛」してる訳じゃないんだから、「目で恋」させないようにさせれば良いんじゃないでしょうか。


職場内に愛してる人が居るわけでもない、プライベートな場所でもない空間で「目で恋」 させる可能性のある身繕いは必要ないと思います。
こちらは真面目に回答してるんですから、質問の趣旨とは違う検討違いな発言は辞めた方が良いと思いますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も真面目に答えています!

YouTubeを見て恋愛の勉強をしてます。
男性である貴方は、相当な若者やね!

恋愛した事がなさそうだし、わからないのも当たり前ですね!

お礼日時:2022/01/21 19:39

男性の心理が分かってるなら解決策は自ずと見えてくるでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは若いんだから、これから恋愛をすると思うし、よく知ってから恋愛しなさいよ!

お礼日時:2022/01/21 10:08

そういう女性のほとんどが身繕いを欠かすことができない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは男性、女性の心理が全くわかっない!
いくちゅかなあ?
オネエかあ?
こんな事も知らない人は、笑われるよ!

お礼日時:2022/01/21 09:52

見返してやるッ!



上等ぢゃねえかッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!