アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは知っておいた方がいい!というサラリーマンの鉄則はありますか?

A 回答 (4件)

空気を読み、距離を取り、処世術を身につけることですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

距離を取る必要はないと思いますが・・・

お礼日時:2022/01/23 08:09

「おはようございます」を


言えるようにする。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

挨拶は始まりの基本ですから大事ですね。

お礼日時:2022/01/23 08:08

遅刻しない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ふふ、当たり前のことですね。

お礼日時:2022/01/23 08:06

(天地人)


時を知り、場所を知り、人を知る 

正確な情報、的確な処置、迅速にして敏速な行動
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なーるほどですね。天地人かー難しいですね。そこまで行くと。

お礼日時:2022/01/23 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!