プロが教えるわが家の防犯対策術!

工業高校に通っている1年です。就職希望なのですが1回寝坊で遅刻してしまいました。なるべくいい企業に就職したいと思っているのですが寝坊で1回遅刻している以上あまりいい企業にはつけないで すよね?今のところは無欠席の早退0です。

A 回答 (3件)

心配有りませんよ。


遅刻は出席簿には記録されますが、学校の公式な記録では
遅刻の記録欄はありません。
3回の遅刻で1回の欠席と換算されるため、2回の遅刻までは
記録されることはありません。
    • good
    • 1

おじさんです。


大丈夫ですよ。
1回や2回の失敗程度で駄目ということはありません。
それを反省して次にどうするかが大切です。
大丈夫、何も問題ありませんよ。
    • good
    • 0

まだ1年生だし、これらか寝坊しないようにすれば大丈夫だと思います。



成績だけでなくこのようなことも大切なので、体調が悪いとかでなければ遅刻しないようにしてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!