プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳男って恋愛できるんですか?

A 回答 (6件)

あなたの恋愛の定義とは?

    • good
    • 0

何度もこんなところで質問してないで早く女見つけて結婚しろよ。

    • good
    • 2

人によっては恋愛も可能です。



要は、出来る人もいれば出来ない人もいるって事です。
違いは……その人の価値観です。
    • good
    • 0

ぼやいて、愚痴ってばかりの殿方には無理ですわ。


ホントですわ…
    • good
    • 2

恋愛には、年齢関係ないですよ。


まだまだこれからの人生を楽しんで下さい。
    • good
    • 0

39歳になれます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!