電子書籍の厳選無料作品が豊富!

通信料の2ギガ以上が
まだ止まりません。



今は機内モード等で
やってるけど




来月から
ギガホプレミアムにする予定です。



通信料の節約方法は
どんどん回答お願いします。

「通信料の2ギガ以上が まだ止まりません。」の質問画像

A 回答 (5件)

使わない



あるいは、無線LANを使って通信を行う。
    • good
    • 0

動画や音楽、インスタ、Twitterなど映像が多いサイトやアプリはすぐに行ってしまいますね。


そういうのを使わなければ良いですが、それだとスマホの意味半減するので予定通りギガホプレミアにして気にせずに使う方が良いとは思います。

なにもしていないのに減るならウイルスの可能性があるので、初期化か買い替えをオススメします。
    • good
    • 1

いったいどんな使い方をしたらこんな消費量になるんだ…


変なアプリでもダウンロードしてません?

使うから通信量がかさむ、だから使わないというのがまず最初
普段使わないアプリは削除することで、バックグラウンド通信が必要なくなる
Wi-Fiに繋げれる場所ではWi-Fiに繋げて使用する、自宅に光回線はないんですか?あるなら自宅では上限なんか気にしないでもよくなります

ギガホプレミは60GBの上限があります、5Gギガホプレミアなら上限はないですけどね、そこを間違えないようにしましょう
    • good
    • 0

一日で7G!すごいっすね。

5Gギガホプレミアの方がいいんじゃないの、無制限ですよ。今のペースだと、ギガホプレミアの60Gなんか突破しちゃうでしょ
    • good
    • 0

外出先ではスマホゲーム、YouTube見ない。


エロ動画観ない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!