アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近できた彼の相談です。
彼とはアプリで知り合って3ヶ月程、LINEや電話でやりとりしていました。
会う前からお互い惹かれる部分があり、なんでも話せる間柄になりました。

会ってみてもやっぱり好きで、トントン拍子に進み、お付き合いに至りました。

二人で終電逃すまでお酒を飲んでしまったことがあり、仕方なくビジホに泊まりました。何もしませんでした。しかしお互いすごく我慢していたと思います。。

しばらく経って、私の家に泊まりに来ましたが、生理だったこともあり、何もせずに寝ました。

一週間後、また家に行きたいと言ってきたのでようやく結ばれるのかなと思っていたら、その話の翌日に「今回は日帰りで帰る」と言い出しました。
ということはまたしないで帰るということになります。笑

不思議で仕方がないのですが…
なぜだと思いますか?

なお、浮気とか本命ではないとかそういうことはありえません…性的な病気もありません。

A 回答 (3件)

最初のビジホで「あなたはセックスしたくないようだ」というシグナルを感じ取ったのではありませんか。



最初のビジホで我慢したのが失敗だったと思います。

私は我慢しているわけじゃないんだというシグナルを送らないと進展しないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
「したい」って言いましたが、避妊具がなかったのでしませんでした(>_<)

お礼日時:2022/01/24 14:57

自分から踏み切れないってことじゃないですか。

    • good
    • 1

童貞で事の運び方が分からないから怖がってるとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!