アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、tinder(スマホ版)のアカウント停止をくらいました。友達の番号を借りて、家のパソコンからブラウザ版のティンダーに登録しようと考えてます。 この場合、アカウント停止くらいますか?
垢banくらったスマホと同じWi-Fiをパソコンでも使ってるので、その場合は危険でしょうか?
また、自分の垢バンくらったスマホからブラウザ版で、友達の番号で登録する場合はどうでしょうか? 詳しい方お願いします。

A 回答 (3件)

どちらもアカウント停止食らいます。


新たなアカウントを作るには、新しいスマホと新しい回線、新しい電話番号が必要です。
    • good
    • 1

試してみたら?


ダメなら垢banになり、ダメってわかるよ。
    • good
    • 0

それ犯罪だから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!