プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください!親御さんに質問です。
24の娘がAV女優になりたいと言ったら反対しますか??

A 回答 (5件)

「ばかか、おまえは、今時ビデオ屋がどんどんつぶれていく時代に、かせげるわけないだろ、FC2動画にしとけ」と助言する。

• 0

反対する。

ただ、しんどくなったら帰ってくればいいとだけ伝える。
    • 0

反対します。

アイドル並みの容姿のいる今の市場で、トップになるのはほぼ不可能です。脱ぐだけ損です。もしAVに出演されることを強く望むなら、デルヘリ嬢か風呂屋を紹介してください。その方が稼げます。質問者様が、将来、大切な娘さんのAVを300円程度支払ってレンタルDVDで鑑賞される、または1,000円程度支払ってストリーミングを購入して鑑賞されることをお望みならばどうぞ。
    • 0

AVにお世話になっている男性は多いと思います。

本や音楽のように生活の一部ですし、大なり小なり欠かすことは難しいです。
風俗は性病や金銭的に考えて、難しい面もありますし。
また職業に貴賤はないと思いますし、むしろ「貴」の範囲だと思うほどですね。
お気に入りの子には頑張ってもらいたいです。

ただやはり「自分の娘が」となると、話は別になるでしょうね。
最終的に折れることもあるかもしれませんが、最初は反対してしまうでしょう。
    • 0

反対とかの次元では無く死にたいね…

もし、自分の娘がなるって言ったら、育て方を間違った自分を責めて下手すりゃ娘殺して自分も死ぬな…

親としては自由に何でもやらせてる方だけど、せめてキャバクラくらいなら我慢するけど…

さすがに風俗やAVだとほんと死にたくなるな。

普通はそこを選ばんよ (T_T)/ ヤメトケー!
    • 0