dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

娘がAV女優になると言いだしたら、父親としては
なんと言いますか。

怒りますか。
寝込みますか。

A 回答 (7件)

オマエの顔では儲からんぞ!とアドバイスをしてあげてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言うのがいいです。

お礼日時:2023/05/29 11:32

「文字通り体を張ってがんばりなさい」


と言うかな。

かつて「日活ロマンポルノ」で活躍していた女優さんが、今では普通の女優さんとして活躍しているなんてケースもある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援するのですね。

お礼日時:2023/05/29 14:27

死にたい気持ちにはなるでしょうけど、世間に恥ずかしくて引きこもるでしょうね!


どこで間違ったんだろうと、反省するでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝込むのですね。

お礼日時:2023/05/29 14:26

いま、梅毒が大流行してます。

オーラルセックスでも感染します。まずSTDの怖さを娘さんに説いて下さい。

そのうえで、こうした人もいることを知ってください↓
https://news.livedoor.com/article/detail/18484016/
「娘がAV女優になると言いだしたら」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

梅毒が蔓延してるので怖いです。

お礼日時:2023/05/29 14:27

勘当だ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒りますよね。

お礼日時:2023/05/29 14:28

父親自ら実地訓練で鍛えてあげましょう!(爆)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えを読んで思わず笑いました。

お礼日時:2023/05/29 11:50

カメラテストのBDをクレと。



『映像を観て、評価するから』と説明する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試写会をしてもらうのですね。

お礼日時:2023/05/29 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!