プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイフォーンを ずっと使って
来ましたが、価格が高くなって
来たのでアンドロイドにしようかと
思いますが、ピクセルとか機能重視で
買いたいのですが、お勧めは
ありますか?

A 回答 (3件)

日本ではAppleの戦略の結果ですね


Androidがオンボロイドとか言われていた初期に
iPhoneの性能が優秀だった為人気が出て、キャリアがiPhoneを扱う為の販売ノルマやiPhoneを優先的に販売した結果 今のAndroidはiPhoneに劣らないですがね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今のアンドロイド
性能も格段と良い!
アイフォーンは、使い方は
同じだからかな?
ピクセルにするかな?
アイフォーンは、補償が
めんどくさいし、すぐ
壊れやすい?

オッポとか書いてる人が
いるが、値段が安いからかな?

お礼日時:2022/01/26 20:40

求める性能と価格によって様々ですから、一概には言えません。

iPhoneからだと、馴染みやすいのはoppoのスマホだと思います。
pixelはGoogleスマホなので良いですね。
最新の6シリーズは個人的にはデザインが好きでは無いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
前はアンドロイドも
使ってました、どちらも
使えます。
謎なんだけど、何故
日本て、アイフォーンが人気なのか?
どれも 使い方はかわりません。
アイフォーンを、11年買い替えたり
使ってましたが、結構壊れやすい!

お礼日時:2022/01/26 07:04

OPPO RENO 5A.



コスパが高いと思います。
詳しくは、自助努力で検索して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いた事あります。
ピクセルは、駄目ですか?

お礼日時:2022/01/25 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!