dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今より容量の多い機種を買いたいと思っています。今は4年前に買ったアンドロイドで、確か64ギガの物を使っています。
ギガ数と共にオススメのアンドロイドを教えてください。

容量以外は重視してないので、古いものでもいいです。

A 回答 (3件)

今は特にソニーのXperia1Vオススメですね。


256GBの通常のと、512GBの大容量版があり、使っていても熱くなりにくくバッテリー長持ち、画面がとても見易いというのが特徴です。
https://xperia.sony.jp/xperia/xperia1m5/

4年前のスマホですとギリギリできるか?というところですが、
今はアプリが2つ同時に動かすことが出来るようになっており、例えばYouTube観ながらTwitterしたり、
インターネット観ながら、ショッピングアプリで値段調べたり色々と便利になっています。

またカメラがデジカメの様に光学ズームが出来るようになっていて、旅行で遠くの景色を撮影したりも出来ます。
(古い機種でズーム出来るのは画像を拡大しているだけのデジタルズームでした)

バッテリーも5,000mAhなので、4年前くらいのと比べると1.5〜2倍くらいもつ様になっているのではないでしょうか。

この3つは特に4年前から大きく変わったかなと思います。

古いのはセキュリティの更新が止まっているものが多いので、あまりオススメはしないです。
前回4年使ったなら、新しめのを買うと今度も4年もっていいかなと思います!

参考になれば
    • good
    • 0

5GAndroidスマホでしたら大体最低でも128GBあります。


例えばdocomoのオンラインショップであれば各スマホの容量は製品情報でチェックできますので一度ご覧になればどうでしょうか?
4Gスマホの機種ではほとんどが今お使いの64GBが最大のようです。
    • good
    • 1

Androidではなくて申し訳ないですが。

iPhoneSE3 128GBがあります。
Google pixel6Aストレージは128GB.SDカードが使えないようです。
もしかしたらソフトバンクかもしれません。
アクオスは良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!