プロが教えるわが家の防犯対策術!

HTC U11ソフトバンク版をシムロック解除して、ドコモで使っています。4年も使ったので故障と思われる症状が出てきて、そろそろ買い替えが必要と思います。

中古市場で良さそうな機種を求めてみようかと思いますが、おすすめを教えてください。

HTC U11は、特段気に入っていたわけではないですが、ハイエンドなスペックだけあり四年間スピードなど見劣りせず使えたのはありがたかったです。

またおサイフケータイ、声でシャッターが切れるなどの機能はかなり活用していました。

一方、カメラの画質の粗さとバッテリーの容量の小ささはかなり不便でした。

こんな私に合っているのはどんな機種でしょうか?

A 回答 (4件)

iijmioにMNPして、redmi note10tが3500円というのがかなりのお値打ちです。

CPUは前より劣るけど、特殊なゲーム用途でなければ特に問題ないと思う。お財布あるし、バッテリーも大きい。
    • good
    • 2

Xiaomiとか。

    • good
    • 0

>声でシャッターが切れる


今の普通のスマホは、「okグーグル」から、
「自撮り写真を撮って」と言えば、可能です。

今どき中古は勧めません、新品でも運が悪いと
2年でバッテリーがヘタリます。

僕が最近買ったのは、アマゾンのレビューで、ドコモでも使えると
あったからです。
お財布機能+防水+防塵+ケース付き+保護フィルム貼り済
OCNモバイルワンで利用中です。

エーユー Xiaomi Redmi Note 10 AU版 64GB JE XIG02SHA グラファイトグレー SIMフリー
ブランド: エーユー
5つ星のうち4.0 51個の評価
-10% ¥13,190

https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000 …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!