電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実習でメダルを作ろうと思ってるんですが、ディズニーにしようと思ってます。そこで、子どもが好きなディズニーのキャラクターはなんですか?

A 回答 (2件)

キャラクターの著作権がまだ切れてないので、メダルを勝手に作ったりする事をこういう所で質問するのはどうかと思います。

子供が好きなキャラクターを聞くだけなら問題ないんですけど。

ちなみに何歳くらいの子供たちを対象としてるのか、ピクサーの映画のキャラクターも入れていいのか、それともディズニーアニメ限定なのか、なども分かると回答がつきやすいかと思います。

幼稚園児くらいでピクサーもありなら『モンスターズ・インク』のマイクとか?
    • good
    • 0

ミッキーです。



何卒噛じられませんやうに……。

Fromどこかの市長。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!