アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近性欲がやばくて、激しめのやつがやりたいんですけど今でも少し心に残ってる元カレとやるのはやめといた方がいいですかね?

A 回答 (6件)

なんで元カレ?


他に男いないの?
やめといたほうがいいよ
軽く見られて傷つくのはあなたですよ
    • good
    • 1

何を馬鹿なこと言ってるのですか?そんなことも考えて分からないのですか。

普通に考えて駄目に決まってるじゃないてますか。
付き合いかたをかえてセフレの仲にでもなりたいのですか?駄目駄目、絶対に駄目。
分かりましたか?
    • good
    • 1

全然知らない人よりかは、連絡が取れる元カレのほうが良いと思いますよ。

。。

元カレが応じてくれるならですが。。。
    • good
    • 1

あなたから誘って元彼が「あいつやれるぞ」みたいな感じで吹聴して回ったりしたら恐いですね。

    • good
    • 1

いいと思う!

    • good
    • 2

やれるならやれば。

誰も止めないよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!