dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋
御自由にお使い下さいヾ(^^ )

お礼は私宛ならば、なるべく返したいですが、落ち着くまで当分、出来ないかもです
ごめんなさい(>_<)

「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    追記質問です
    ユーミン派それとも中島みゆき派ですか?

      補足日時:2022/01/26 15:57
  • 私が好きなお花ベスト4です
    写真の向きが横になってしまってますが

    ↖️サクララン(ホヤ
    )蘭ではありません
    ↗️ルクリア(匂い桜)
    ↙️ルリマツリ
    ↘️オキシペタラム(ブルースター)
    この中で選ぶとしたら、どの花が好きですか?

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像2
      補足日時:2022/02/12 18:47
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん回答ありがとうございます┏○ペコッ

    ごめんなさい(^-^;、お礼が遅くなってます
    病院だらけの週でして…
    しばらくお待ちください

      補足日時:2022/02/16 12:24
  • 皆さま、こんばんは(o^^o)

    検査結果が出ました
    元々アレルギー体質で 
    基準値の10倍の数値が出て酷かったです(^^;)

    足が悪くて歩かないから血行不良となり「足は第2の心臓」と言われるように下に行った血が歩くことでポンプの役目果たし心臓まで戻るのだけど

    その機能が上手く働かず 下に溜まり、水ぶくれや謎のでき物が出来てるそうで、冬は特に酷くなる、寒いからね(。>A<。)

    痒み止めの飲み薬や風邪気味で風邪薬も飲んでるので
    眠くて眠くて、お礼出来ず、ごめんなさい(^-^;

    ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん、いつも、ありがとうございます┏○ペコッ
    月曜日くらいから復活すると思います(笑)
    今後とも、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

    ルクリア(アッサム匂い桜)です

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像4
      補足日時:2022/02/19 23:19
  • 皆さま回答、寄せて頂き、ありがとうございます(*^^*)

    お礼が遅くなり、ごめんなさい(>_<)
    ベイクッチ、キツいときは回答いいからね、無理しないでヾ(^^ )

    丁度3年さん、もちろん、ご自身のペースで、回答、良いですから、ほんとに、ありがとうございます(^^*)

    ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん
    もう少し、お礼お待ち下さい
    すみません┏○ペコッ

      補足日時:2022/02/21 19:48
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん
    沢山の回答を寄せて頂き、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)嬉

    今週は病院巡りツアー中でして疲れが出て… 

    それに皮膚科からの薬が眠くて
    眠くて、ぽかぽかと春の陽気のせいもありますが、お礼が大変、遅くなってます、ごめんなさい(>_<)

    明日も半日がかりの整形外科外来なので土曜日以降には、お礼が出来ると思います(o^^o)

    しばらくお待ちください┏○ペコッ
    ありがとうございます、そして、すみません(^^;)

    頂きものの紅花馬酔木(ベニバナアセビ)です♡

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像6
      補足日時:2022/03/03 19:26
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん、たくさんの回答を寄せて頂き、ありがとうございます♡♪
    大変お礼が遅くなってます
    ごめんなさい(>_<)
    もう、しばらく待ってて下さい┏○ペコッ

    頂き物のラナンキュラス・レイネッテグリーンです

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像7
      補足日時:2022/03/13 22:41
  • こんにちは!
    もし、よろしければ新投稿
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12854297.html
    に、ご回答よろしくお願いしますします┏○ペコッ

    何時間か機種変更の為、通信不能になると思いますが後で見られると思いますので

      補足日時:2022/03/18 13:28
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん皆さま
    たくさん回答を寄せて頂き、ありがとうございます
    お礼が遅くなってます
    ごめんなさい(>_<)

    まだ右手がダメで左手で打ってますから難しい(;^_^A
    それに今日ショックなことがありまして…落ち込んでます(-_-;)
    身内のことですが

    しばらく、お礼お待ちください、すみません┏○ペコッ
    この投稿、後一回しか補足が、ありませんので、近いうち締めたいと思っています

    その時は5月以降?、新投稿を出すつもりです
    また、ヨロシクお縫いします!

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像9
      補足日時:2022/04/23 23:54
  • こんばんは、最後の補足となりました そろそろ、この投稿を締めたいと思います
    ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん、太郎丸さん
    他皆さま、沢山の回答を寄せて頂き、ありがとうございました(^^*)
    そして体調への心遣い感謝申し上げます(^-^)

    新投稿はGW以降に出す予定ですので、また、よろしくお願い致します(๑'ᴗ'๑)

    投稿は開示してますが お礼をしてない所に新投稿を貼りたいと思います よろしくお願いします!

    丁度3年さんは今日の回答(綺麗な夜景や虹ありがとうございます)
    の、お礼に貼りたいと思いますので、お待ち下さいね、そして、またよろしくお願い致します┏○ペコッ

    ベイクッチ、忍たまさん、お礼ぼちぼちしたいと思います、ごめんなさい(>_<)

    hana⭐sさんも、よろしかったら新投稿に来て下さいね(*´ω`*)
    太郎丸さんも、またよろしくお願いします♡♪

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像10
      補足日時:2022/04/30 20:17

A 回答 (588件中161~170件)

ベイクッチさん中島みゆきさんのラジオに


福山雅治、さんまさん、松山千春さんを
聴きました。
楽しかったです。
確かYouTubeでオールナイトニッポン月一聴けますよね。
このやすみで、聴けたらいいな!
    • good
    • 2

くれたん、昨日はpm3:40頃ワクチン3回目を


打ったのですが、
売った場所は少し痛いですが、
熱は36.℃。平熱ですが、母さんが外に出ては
いけないと言うので、
仕方なく家に居ます。
仕方ないですね!
気遣ってくれているのだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

忍たまさんは、体が弱いから、お母さんも心配なんだと思うよ(*´ω`*)

明後日位からは出かけられるのでは?

私は両親共に亡くなってるから心配してくれる、お母さんの存在、羨ましいよ((((*゜▽゜*))))

お礼日時:2022/03/29 20:01

くれたん、ベイクッチさん、hanastarsさん、


皆さん こんにちは♪
休みに入って寝てばかりしてます。
来週から、仕事に行けるだろうか?
くれたんの、カーペンターズ、ビートルズ歌ってるんだろうか?
俺のはみゆきさん、IN福山雅治RADIO
なんかいいね!

hanastarsさんのは、菜の花の画像。
春ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

忍たまさん、こんばんは!

カーペンターズの曲はご本人が歌ってますよ♪♪

徐々に仕事に行くモードに切り替えないとね(笑)
確かに眠たくなるね
春眠暁を覚えずてか(笑)

お礼日時:2022/03/29 19:56

くれちゃん、忍たまさん、hanastarsさんこんばんは(*^_^*)


(*´︶`)ノオツカレサマ♪
暖かくなって、うとうとしやすくなってる( ´~` )
くれちゃん用



忍たまさん用

https://youtu.be/8Sl42EUjGtU

hanastarsさん用

https://youtu.be/knOWQD2Hl1Y

やったー休みだヽ(´▽`)/
「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の回答画像425
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、こんばんは!
今日は公休、ゆっくり過ごしたかな(*´ω`*)♡♪

カーペンターズの曲ありがとうね(~▽~@)♪♪♪

お礼日時:2022/03/29 19:48

くれたん、ベイクッチさん、hanastarsさん


丁度3年さん、皆さんこんにちは♪

あ今ワクチン打ちました。
モデルナでした。
前回より痛く無かったです。 

ベイクッチさんお疲れ様です。

歴史トリビア世界史編
95
3/28はシルクロードの日 
何故だろ?
96
シルクロードの名称を初めて使ったのは
ドイツ人か。 
何故だろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

忍たまさん、こんばんは!
歯科に行ってました
歯の月1クリーニングに

3回目のコロナワクチン接種受けてきたのですね

私は3回ともファイザーでしたよ(^-^*)

前回より痛くなくて良かったね(^_^)ノ

お礼日時:2022/03/28 17:54

くれたん、ベイクッチさん、hanastarsさん、


丁度3年さん、皆さん、今晩は♫
何で椿なのに、マリリン・モンロー
何でしょう?
庭に椿もあるんですね。
    • good
    • 1

くれちゃん、忍たまさん、hanastarsさんこんにちは(*^_^*)


今、昼休み中_(:з」∠)_
昨日は、疲労と体調不良で寝てしまった(^_^;)
為にならない歴史トリビア

95 3月28日は、「シルクロードの日」

96 「シルクロード」の名称を初めて用いたのは、19世紀後半のドイツの地理学者リヒトホーフェン。19世紀半ばに東アジアを訪れ、中国各地を旅行した

では、またね*˙︶˙*)ノ"
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、こんにちは!
昼休み中に、ありがとうね(*⌒▽⌒*)

疲労が溜まりませんようにね(^_^)ノ
お仕事お疲れさま(*^-^)ノ

今日は「シルクロードの日」なんだ(*´ω`*)

シルクロードのトリビアありがとうね♡♪

風邪ひかないようにね
またねぇ~♡♪

お礼日時:2022/03/28 14:54

天気予報では東北より北は雪が


どこか、こちらの財布に似ているような
寒い日には温かいラーメンがいいね

今日のお花は椿「マリリン・モンロー」
二階からの遠景で、上手く撮れませんでした(^0^;)
「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の回答画像421
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

hana⭐sさん、こんにちは!

北の方はまだ雪が降ってるのか(;・д・)

財布が寒い?(笑)
まだまだ温かい食べ物が良いと思いま~す(^_^)ノ
ラーメン良いですね(´V`)♪

長崎も暖かい日と寒い日の繰り返しで「三寒四温」と言うのかな?

椿の「マリリン・モンロー」美しい♡♪
椿に外国人の名前とか、あるのですね!(゜ω゜)驚! 

またですねぇ~♡♪
風邪ひかないように(^^*)

お礼日時:2022/03/28 14:47

くれたん、大体休みの日の昼ご飯は、


冷食のうどんかラーメン
麺はレンチンか沸騰したお湯の中に入れるたいぷだね。うどん美味いよね。
香川で食べてみたいね。
他の人ならスルーね!
了解です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね(*´ω`*)

やはり香川県のうどんは美味しかったよ(^_^)ノ

大体の、お店がセルフだけど(^^*)

スルーの件、了解ありがとうございます(^-^*)

またねぇ~♡♪
お休みなさい(σω-)。о゚

お礼日時:2022/03/27 22:46

くれたん、まとめてみます。


ベイクッチさんみたいに。
未だあんまり期待しないでね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

忍たまさん、無理言って、すみません(>_<)

まとめて回答しなくても良いですよ、ごめんなさいね(^^;;

でも他の方宛ならば、お礼をスルーさせてもらいますけど…
そこの所よろしくね(^^)/

お礼日時:2022/03/27 21:57
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!