電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋
御自由にお使い下さいヾ(^^ )

お礼は私宛ならば、なるべく返したいですが、落ち着くまで当分、出来ないかもです
ごめんなさい(>_<)

「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    追記質問です
    ユーミン派それとも中島みゆき派ですか?

      補足日時:2022/01/26 15:57
  • 私が好きなお花ベスト4です
    写真の向きが横になってしまってますが

    ↖️サクララン(ホヤ
    )蘭ではありません
    ↗️ルクリア(匂い桜)
    ↙️ルリマツリ
    ↘️オキシペタラム(ブルースター)
    この中で選ぶとしたら、どの花が好きですか?

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像2
      補足日時:2022/02/12 18:47
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん回答ありがとうございます┏○ペコッ

    ごめんなさい(^-^;、お礼が遅くなってます
    病院だらけの週でして…
    しばらくお待ちください

      補足日時:2022/02/16 12:24
  • 皆さま、こんばんは(o^^o)

    検査結果が出ました
    元々アレルギー体質で 
    基準値の10倍の数値が出て酷かったです(^^;)

    足が悪くて歩かないから血行不良となり「足は第2の心臓」と言われるように下に行った血が歩くことでポンプの役目果たし心臓まで戻るのだけど

    その機能が上手く働かず 下に溜まり、水ぶくれや謎のでき物が出来てるそうで、冬は特に酷くなる、寒いからね(。>A<。)

    痒み止めの飲み薬や風邪気味で風邪薬も飲んでるので
    眠くて眠くて、お礼出来ず、ごめんなさい(^-^;

    ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん、いつも、ありがとうございます┏○ペコッ
    月曜日くらいから復活すると思います(笑)
    今後とも、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

    ルクリア(アッサム匂い桜)です

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像4
      補足日時:2022/02/19 23:19
  • 皆さま回答、寄せて頂き、ありがとうございます(*^^*)

    お礼が遅くなり、ごめんなさい(>_<)
    ベイクッチ、キツいときは回答いいからね、無理しないでヾ(^^ )

    丁度3年さん、もちろん、ご自身のペースで、回答、良いですから、ほんとに、ありがとうございます(^^*)

    ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん
    もう少し、お礼お待ち下さい
    すみません┏○ペコッ

      補足日時:2022/02/21 19:48
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん
    沢山の回答を寄せて頂き、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)嬉

    今週は病院巡りツアー中でして疲れが出て… 

    それに皮膚科からの薬が眠くて
    眠くて、ぽかぽかと春の陽気のせいもありますが、お礼が大変、遅くなってます、ごめんなさい(>_<)

    明日も半日がかりの整形外科外来なので土曜日以降には、お礼が出来ると思います(o^^o)

    しばらくお待ちください┏○ペコッ
    ありがとうございます、そして、すみません(^^;)

    頂きものの紅花馬酔木(ベニバナアセビ)です♡

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像6
      補足日時:2022/03/03 19:26
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん、たくさんの回答を寄せて頂き、ありがとうございます♡♪
    大変お礼が遅くなってます
    ごめんなさい(>_<)
    もう、しばらく待ってて下さい┏○ペコッ

    頂き物のラナンキュラス・レイネッテグリーンです

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像7
      補足日時:2022/03/13 22:41
  • こんにちは!
    もし、よろしければ新投稿
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12854297.html
    に、ご回答よろしくお願いしますします┏○ペコッ

    何時間か機種変更の為、通信不能になると思いますが後で見られると思いますので

      補足日時:2022/03/18 13:28
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん皆さま
    たくさん回答を寄せて頂き、ありがとうございます
    お礼が遅くなってます
    ごめんなさい(>_<)

    まだ右手がダメで左手で打ってますから難しい(;^_^A
    それに今日ショックなことがありまして…落ち込んでます(-_-;)
    身内のことですが

    しばらく、お礼お待ちください、すみません┏○ペコッ
    この投稿、後一回しか補足が、ありませんので、近いうち締めたいと思っています

    その時は5月以降?、新投稿を出すつもりです
    また、ヨロシクお縫いします!

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像9
      補足日時:2022/04/23 23:54
  • こんばんは、最後の補足となりました そろそろ、この投稿を締めたいと思います
    ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん、太郎丸さん
    他皆さま、沢山の回答を寄せて頂き、ありがとうございました(^^*)
    そして体調への心遣い感謝申し上げます(^-^)

    新投稿はGW以降に出す予定ですので、また、よろしくお願い致します(๑'ᴗ'๑)

    投稿は開示してますが お礼をしてない所に新投稿を貼りたいと思います よろしくお願いします!

    丁度3年さんは今日の回答(綺麗な夜景や虹ありがとうございます)
    の、お礼に貼りたいと思いますので、お待ち下さいね、そして、またよろしくお願い致します┏○ペコッ

    ベイクッチ、忍たまさん、お礼ぼちぼちしたいと思います、ごめんなさい(>_<)

    hana⭐sさんも、よろしかったら新投稿に来て下さいね(*´ω`*)
    太郎丸さんも、またよろしくお願いします♡♪

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像10
      補足日時:2022/04/30 20:17

A 回答 (588件中191~200件)

スマホの機種変更は大変なことと知りました


 UQの契約種別だけを変更したところ
 解約そして新規り扱いになってしまい
 LINEアプリの入れ替えで4989に

(林家)木久蔵ラーメンの心境 もう、屋~根
①質問者は植物学者みたいな、いつものコトであり
 gはヘクソカズラをカラスウリにしてしまう
②イチゴ専門は質問項目不足に陥ってるのか
 柿の芽吹き時期を質問してる
③コブシの質問もいつもの 常連組

寝言はさておき
寒の戻りで東京さで電力が足りなく計画停電させるとか
 これはニューヨーク大停電の二の舞を避けるため
寒さで電力自由化の新電力会社がバタバタと倒産してる
 これは30年前の英国での出来事を知らないため
 (安くならずに逆に高くなってしまった)
 https://enepi.jp/articles/309

ああ~ 気温も心も寒い一日でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

スマホの機種変更は大変なことと知りましたか(;^_^A
アプリの移行はdocomoでは前は無料だったのに
お金取られました(;・д・)
しかしそこはスムーズに

後は使い方に慣れるしかないかなと

>(林家)木久蔵ラーメンの心境 もう、屋~根<
(≧∇≦*)笑笑

①カラスウリ??と思ってしまった葉の切れ込み無いのに笑えましたヾ(≧∇≦)

②イチゴ専門は質問項目不足に陥ってるのか
柿の芽吹き時期を質問してる 
これって自分で調べたらすぐ分かることですよね!

>寒の戻りで東京で電力が足りなく計画停電させるとか
これはニューヨーク大停電の二の舞を避けるため<
そうなんですね…なんか東北でも節電でしょう!
東京電力会社が原子力発電所の重要性を分からす為に大げさにしてるように感じてまする(;・д・)

お礼日時:2022/03/24 23:12

くれたん、ベイクッチさん、hanastarsさん、


丁度3年さん、今晩は!
丁度3年さんも花がお好きな様で、
特に水仙が。
ここには黄色い水仙しか無いんでしょうか?
品種の問題なんでしょうか?
ふと思っただけです^o^。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

スマホの機種変更は大変なことと知りましたか(;^_^A
アプリの移行はdocomoでは前は無料だったのに
お金取られました(;・д・)
しかしそこはスムーズに

後は使い方に慣れるしかないかなと

>(林家)木久蔵ラーメンの心境 もう、屋~根<
(≧∇≦*)笑笑

①カラスウリ??と思ってしまった葉の切れ込み無いのに笑えましたヾ(≧∇≦)

②イチゴ専門は質問項目不足に陥ってるのか
柿の芽吹き時期を質問してる 
これって自分で調べたらすぐ分かることですよね!

>寒の戻りで東京で電力が足りなく計画停電させるとか
これはニューヨーク大停電の二の舞を避けるため<
そうなんですね…なんか東北でも節電でしょう!
東京電力会社が原子力発電所の重要性を分からす為に大げさにしてるように感じてまする(;・д・)

お礼日時:2022/03/24 23:05

くれたん、ベイクッチさん、hanastarsさん


皆さん、今晩は!
さっき迄曲が見れてたんだけど、
ベイクッチの回答の返事したら、聴けなくなった。
その内又聞ける様になるんだよ。
今は無理。
hanastarsさん宛の動画で、桜草があった
分かる様になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上のお礼は間違ってしまいました、hana⭐sさんへのお礼を忍たまさんに

ごめんなさい(^^;;

お礼日時:2022/03/24 23:11

くれたん、ベイクッチさん、hanastarsさん、


皆さん、今晩は!
ベイクッチさん、寝落ちが多いから
仕事結構キツイんだね。
疲れ過ぎると寝れないみたいだよ。

歴史トリビア世界史編
89
ダスコ・ダ・ガマ航海術はさほどでは無く
部下に優秀な人が多かったのか。
ダスコ・ダ・ガマ人望が有ったのかも。
90
プロテスタントの起こりは、
説明が難しくて分からないや。

俺がやってる眠剤を日記の他に
毎日体調が良かったとか、ちょっと悪かった
多分このせいだと言う日記を書くと体調管理が出来るみたいだよ。
同じ作業所だった人が、人から聞いて
やってたよ。
それは、俺はやって無いけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ宛だね
お礼、スルーさせてもらいます

忍たまさん、寒の戻りで風邪ひかないようにね

お礼日時:2022/03/24 23:09

信州国際音楽村(長野県)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

丁度3年さん、こんにちは!
またもや素敵な動画ありがとうございます(*´ω`*)

2022年の3月21日撮影なんですね(^_^)ノ
10万本の水仙 癒やされました((((*゜▽゜*))))

このコロナ禍にも負けず植物達は強く逞しく美しい!(*´ー`*)

hana⭐sさんも観てるかな~?

また、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)嬉!!

お礼日時:2022/03/23 11:29

くれちゃん、忍たまさん、hanastarsさん、皆さん(*´︶`)ノオツカレサマ♪


3回目のコロナワクチン接種の予約したよ。
1、2回目の病院は空きなしで、場所知ってる別の開業医で来月の末頃に受ける予定。
そこのワクチン、ファイザーで一安心ε-(´∀`;)
くれちゃん用

https://sp.uta-net.com/song/2686/

忍たまさん用

https://sp.uta-net.com/movie/3024/8XgRh3OF7sQ/

hanastarsさん用

「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の回答画像393
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、こんにちは!
お仕事お疲れさま(。・_・。)ノ

4月末に3回目のコロナワクチン接種ね ファイザーで良かったね(^_^)ノ

私は3月中頃だったかな?3回目のコロナワクチン接種済んだけど
3回ともファイザーで副反応無しだったよ(^ー^*)

浜省の、この曲は初めて聴いたよ(~▽~@)♪♪♪
いつも、ありがとうね。

お礼日時:2022/03/23 11:20

くれたん、お礼は体調が良くなってからでいいし、いいねが 付いてるから嬉しいよ。


お礼は書かなくても良いからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

忍たまさん、優しい言葉ありがとうございます
(*´ω`*)♡♪

そうさせてもらうね
感謝!!

お礼日時:2022/03/23 00:22

くれちゃん、忍たまさん、hanastarsさんこんばんは(*^_^*)


今日は、休みでまったり中ヽ(*'▽'*)ノ
昨日は、疲れて寝てしまった。
為にならない歴史トリビア

89 インド航海を成功させたバスコ・ダ・ガマは、航海の能力はさほどでなく部下に優秀な人材が多数いたからとされる。

90 プロテスタントの起こりは、ルターの宗教改革に与する少数派の議員達がカトリック派の多数派に、反対して「帝国法」に基ずき、立場を明らかにしたもの

忍たまさん、特にこれと言った体調管理法はなくてね(苦笑)
気合い入れるくらいだよ(ง •̀_•́)ง
答えじゃないか(笑)
くれちゃん、体調回復してきたかな?
早く楽に歩きたいよね(´・ω・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、ありがとう
(*´ー`*)♡♪

まだね、初めて手押し車ごと転倒したショックで外を歩くのが怖いです

今日は公休で、まったりと過ごしてるのね(^_^)ノ

後のお礼が遅くなりそう、ごめんなさい(>_<)

お礼日時:2022/03/22 19:37

ベイクッチさん、体調管理は大変でしょうが


どうやってますか。
俺の場合中々寝れないのか癌で
もう20年眠剤日記を付けてます。
何時に眠剤を飲んだのか書いたり、
寝る時の室温、湿度も書きます。
医者から
もうこれ以上は処方出来ない
と言われ困りましたのがもう10年前かな
色々人に聞いた結果、ラベンダーが良いらしいので、
ラベンダーのピロースプレーを買ったり
ラベンダーの線香買ったり
ハーブティーの スリーピータイム飲んだり
しましたお陰で何とか睡眠が取れるようになりました。
雪の日に出勤は辛いよね。
早く春になるといいね(*´∀`)♪お散歩
    • good
    • 1

くれたん、ベイクッチさん、 hanastarsさん


皆さん、今晩は!

歴史トリビア世界史編
87
テディベアのテディは、ルーズベルト大統領の
愛称からきた。
聞いたことがある様な気がします。
88
趙雲は玄徳のボディガードだったんだろうか?
初耳ですが、
妻子を捨てて逃げたのも言い過ぎな様な…。
確かに逃げる時に離れ離れにはなるが…。
    • good
    • 1
←前の回答 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!