電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋
御自由にお使い下さいヾ(^^ )

お礼は私宛ならば、なるべく返したいですが、落ち着くまで当分、出来ないかもです
ごめんなさい(>_<)

「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    追記質問です
    ユーミン派それとも中島みゆき派ですか?

      補足日時:2022/01/26 15:57
  • 私が好きなお花ベスト4です
    写真の向きが横になってしまってますが

    ↖️サクララン(ホヤ
    )蘭ではありません
    ↗️ルクリア(匂い桜)
    ↙️ルリマツリ
    ↘️オキシペタラム(ブルースター)
    この中で選ぶとしたら、どの花が好きですか?

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像2
      補足日時:2022/02/12 18:47
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん回答ありがとうございます┏○ペコッ

    ごめんなさい(^-^;、お礼が遅くなってます
    病院だらけの週でして…
    しばらくお待ちください

      補足日時:2022/02/16 12:24
  • 皆さま、こんばんは(o^^o)

    検査結果が出ました
    元々アレルギー体質で 
    基準値の10倍の数値が出て酷かったです(^^;)

    足が悪くて歩かないから血行不良となり「足は第2の心臓」と言われるように下に行った血が歩くことでポンプの役目果たし心臓まで戻るのだけど

    その機能が上手く働かず 下に溜まり、水ぶくれや謎のでき物が出来てるそうで、冬は特に酷くなる、寒いからね(。>A<。)

    痒み止めの飲み薬や風邪気味で風邪薬も飲んでるので
    眠くて眠くて、お礼出来ず、ごめんなさい(^-^;

    ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん、いつも、ありがとうございます┏○ペコッ
    月曜日くらいから復活すると思います(笑)
    今後とも、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

    ルクリア(アッサム匂い桜)です

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像4
      補足日時:2022/02/19 23:19
  • 皆さま回答、寄せて頂き、ありがとうございます(*^^*)

    お礼が遅くなり、ごめんなさい(>_<)
    ベイクッチ、キツいときは回答いいからね、無理しないでヾ(^^ )

    丁度3年さん、もちろん、ご自身のペースで、回答、良いですから、ほんとに、ありがとうございます(^^*)

    ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん
    もう少し、お礼お待ち下さい
    すみません┏○ペコッ

      補足日時:2022/02/21 19:48
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん
    沢山の回答を寄せて頂き、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)嬉

    今週は病院巡りツアー中でして疲れが出て… 

    それに皮膚科からの薬が眠くて
    眠くて、ぽかぽかと春の陽気のせいもありますが、お礼が大変、遅くなってます、ごめんなさい(>_<)

    明日も半日がかりの整形外科外来なので土曜日以降には、お礼が出来ると思います(o^^o)

    しばらくお待ちください┏○ペコッ
    ありがとうございます、そして、すみません(^^;)

    頂きものの紅花馬酔木(ベニバナアセビ)です♡

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像6
      補足日時:2022/03/03 19:26
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん、たくさんの回答を寄せて頂き、ありがとうございます♡♪
    大変お礼が遅くなってます
    ごめんなさい(>_<)
    もう、しばらく待ってて下さい┏○ペコッ

    頂き物のラナンキュラス・レイネッテグリーンです

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像7
      補足日時:2022/03/13 22:41
  • こんにちは!
    もし、よろしければ新投稿
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12854297.html
    に、ご回答よろしくお願いしますします┏○ペコッ

    何時間か機種変更の為、通信不能になると思いますが後で見られると思いますので

      補足日時:2022/03/18 13:28
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん皆さま
    たくさん回答を寄せて頂き、ありがとうございます
    お礼が遅くなってます
    ごめんなさい(>_<)

    まだ右手がダメで左手で打ってますから難しい(;^_^A
    それに今日ショックなことがありまして…落ち込んでます(-_-;)
    身内のことですが

    しばらく、お礼お待ちください、すみません┏○ペコッ
    この投稿、後一回しか補足が、ありませんので、近いうち締めたいと思っています

    その時は5月以降?、新投稿を出すつもりです
    また、ヨロシクお縫いします!

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像9
      補足日時:2022/04/23 23:54
  • こんばんは、最後の補足となりました そろそろ、この投稿を締めたいと思います
    ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、丁度3年さん、太郎丸さん
    他皆さま、沢山の回答を寄せて頂き、ありがとうございました(^^*)
    そして体調への心遣い感謝申し上げます(^-^)

    新投稿はGW以降に出す予定ですので、また、よろしくお願い致します(๑'ᴗ'๑)

    投稿は開示してますが お礼をしてない所に新投稿を貼りたいと思います よろしくお願いします!

    丁度3年さんは今日の回答(綺麗な夜景や虹ありがとうございます)
    の、お礼に貼りたいと思いますので、お待ち下さいね、そして、またよろしくお願い致します┏○ペコッ

    ベイクッチ、忍たまさん、お礼ぼちぼちしたいと思います、ごめんなさい(>_<)

    hana⭐sさんも、よろしかったら新投稿に来て下さいね(*´ω`*)
    太郎丸さんも、またよろしくお願いします♡♪

    「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の補足画像10
      補足日時:2022/04/30 20:17

A 回答 (588件中231~240件)

将棋に3歩は無いけど「さんぽ」はある? 


実在する3富の読み方は「ふふふ」 
https://fu-fu-fu.jp/about/

前日まで20℃を超える日が3日間も続き
今日も20℃前後に落ち着きそう
こんな日には  なあんにもしない  はず

庭の草取りをしながら 記録写真を
間もなく春満開の様相
「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の回答画像358
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

hana⭐sさん!おはようございますヾ(^^ )
お礼が遅くなり、すみません

一昨日の夜、コンビニに手押し車で入ろうとしてたとき、手押し車では初めて転倒して
両膝と右肩を痛めてしまいまして

痛みは大分良くなったけど
心の方が…手押し車でも外歩くのが怖くなってσ(^_^;
困ったもんです(´-ω-`)

3富➡️ふふふ➡️富富富
hana⭐sさんが大好きな日本酒のことなんですね(笑)

ほんとに お花畑ですね!
綺麗です((((*゜▽゜*))))

他にも日本桜草やミニアイリス等々のお世話もあり
ここの草むしりも大変そう
でも、お花が大好きだから苦にならないのでしょうね(^_-)-☆

またですね♡♪

お礼日時:2022/03/17 08:42

くれちゃん、忍たまさん、hanastarsさん、太郎丸さんこんにちは


(*^_^*)
休みなのに、雨降り。
昨夜は疲れて寝てしまった( ^_^ ;)
くれちゃん用

https://sp.uta-net.com/movie/126217/

忍たまさん用



hanastarsさん用

https://youtu.be/R8iihpuw3EQ

>ベイクッチさんの回答は参考になるよ。いや、ならないよ(笑)
太郎丸さん、私は様子見が近いと思います。
春本番のまだまだ遠い岩手より。
「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の回答画像357
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ベイクッチ、お仕事お疲れさま(。・_・。)ノ
今日は、お休みかな?

三代目J Soul Brothersの春らしい曲ありがとうね♡♪
(~▽~@)♪♪♪

ところでベイクッチが私のファンだとは、おこがましいから思ってないけど(笑)

これほど長い付き合いなのに様子見されてたとは…σ(^_^;
ショック受けちゃったよ
でも、精進します笑

お礼日時:2022/03/17 08:53

たくさんの回答してくれている皆様があなたのファンですよ‼️(o≧▽゜)oおやすみなさい‼️良い夢見てね‼️(^◇^)♥️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

はい、分かりました┏○ペコッ
前も同じ会話しましたねσ(^_^;

ありがとうございます笑
太郎丸さんも良い夢見て下さいね(^_-)-☆

お休みなさい( ´ρ`)。o ○

お礼日時:2022/03/15 00:37

皆さん‼️(^ω^)いつもくれ子様を応援して下さりありがとうございます‼️m(__)m今後も宜しくお願いいたします‼️(自称)くれ

ラブ会長より(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

太郎丸さん、こんばんは!

ファンクラブ会長!?ヾ(≧∇≦)爆笑!!

ファンクラブなどないけど(笑)ありがとうございます♡♪

いつも見守って下さり感謝してます(*⌒▽⌒*)笑

また来てねヾ(^^ )
お休みなさい( ´ρ`)。o ○

お礼日時:2022/03/14 23:53

くれたん、ベイクッチさん、hanastarsさん、


丁度3年さん、皆さん今晩は!

確かに、2歩は無いは。
俺でもやらないよ。
プロもやるんだね!
面白い笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

2歩は、素人でも、あり得ない事なんだね!(´-ω-`)フムフム

だから爆笑とかYouTubeに書いてるのか~ヾ(≧∇≦)笑

お礼日時:2022/03/14 19:06

二歩…… Σ(oдΟ;)



    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

丁度3年さん、淡路島のお猿さんの所、お礼が遅れて、ごめんなさい(^-^;

将棋のことは全然、分からないのですが、2歩とはプロ棋士には、あり得ない違反なのかなと(*⌒▽⌒*)(笑)?

この方のインタビューも
おもしろかったです
ギャグ?モノマネ?
いろんな方がいますね(笑)
https://youtu.be/-UVeZbztuF8

お礼日時:2022/03/14 18:22

くれたん、ベイクッチさん、hanastarsさん、 


丁度3年さん、皆さんこんにちは♪
きのう、夕方は雨降って無かったけど
朝方に掛けて、結構振ったみたい。
朝起きたら、結構道路が濡れてた。

歴史トリビア世界史編
79
ナスカの地上絵は何故描かれたか。
水脈を現したものや、巡礼先を示したもの、
農業用カレンダー、雨乞い儀式説など
色々な目的で描かれたのか。
勉強になりました。
80
世界初の銀行は
1694年のイングランド
そうなんだ、今は無くなりそうだけど
重要な産業だね。

イエモンの曲聞けました。
簡単な操作が最初出来なかった。

面白いから又載せたのかと
おもってしまった。
失礼しました。
    • good
    • 2

くれたんが貰った花は、野菜みたいで


変わってますね!
初めて見ました。
良いものを観させて頂き、ありがとうね。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

忍たまさん、こんにちは!
お礼が遅れて、ごめんなさい(>_<)

ラナンキュラスなんだけど、ラナンキュラスから菜っぱが出てきてるようで。とても変わってるよね(笑)

一重咲きのラナンキュラス(ラックスシリーズ)は綺麗だよ♡♪
お礼にも写真貼れたらなと思っちゃうよ(^◇^;)

お礼日時:2022/03/14 18:17

くれちゃん、忍たまさん、hanastarsさんこんばんは(*^_^*)


(*´︶`)ノオツカレサマ♪
岩手は、年明け以来の本格的な雨です。☔
為にならない歴史トリビア

79 ナスカの地上絵の描かれた訳は
雨乞い、水のありかとか諸説がある

https://tabizine.jp/2019/05/14/259446/#i-2

80 世界初の銀行は、1694年イギリスで創業したイングランド銀行

忍たまさん、あれはわざとじゃないから(*-ω-*)
忙しいと、忘れてる事も有り得る。
「「雑談」&「通信」&「写真貼り付け」部屋」の回答画像350
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、こんにちは
大変お礼が遅れで、ごめんなさい(>_<)

岩手も昨日は雨だった! 
長崎も一昨日の夜から昨日の朝まで久しぶりの雨だったよ

4時からねコロナワクチン接種3回目なのよね!

お礼、待っていて下さい
皆さまも┏○ペコッ

お礼日時:2022/03/14 13:49

くれたん、ベイクッチさん、hanastarsさん


丁度3年さん、皆さん今晩は!
母さんとふたりで毎日 血圧と体温を測ってます。
前に血圧と気温は密接な関係にあると
言われていたので
今日は風呂上がりに計りました。
久しぶりに正常値になりました。
明日は風呂がないので温まったら計ります。

パソコンも独学で詳しいんですね。
俺のはOSがなんだか忘れてましたが、
Windows10かな?
例年なら咲いている筈の水仙が、そろそろ咲くんですか?
やはり鎌倉の水仙とは品種が違うのですね。
パステル睡眠水仙なんてあるんですか、、
知らない事が多いなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かhana⭐sさんは、退職前のお仕事がパソコン関係だったと思うけどねヾ(^^ )

血圧はその日の天気や心の安定とかに左右されますよ

毎日血圧測るのは良いことだと思いますが、気にしすぎるのも良くないよ(^_-)-☆

お礼日時:2022/03/14 19:12
←前の回答 19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!