プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

凄く初歩的な質問なんですが
スマホをポケットに入れる時
皆さんどうなさってますか?

私はすぐ変なアイコンに触れ
おかしな事になってます

1分で画像黒くなるように設定↓
画面を2タップしてるようで起動

電源をオフにすると↓
起動に時間かかってしまう

サイドに指紋認証があり↓
なんとなく触れて画面が付く

簡単な方法があるのでしょうが
どなたか教えて下さい

Xiaomi Redme 9Tです
安物ですみません

A 回答 (4件)

私もXiaomi使ってますが、確かに少し敏感な面がありますね。

勝手に起動することもあるみたいですが気にしてません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

早口言葉でトークバック
するのが最近多いです

ボリューム上下同時押しで解消

アプリは何かしら動いてます(笑)
画面キズも考えて外に向くように

ポケットに入れてるのですか…
バシっとワンタッチで生き帰らないですかね?

お礼日時:2022/01/27 12:02

手帳型だから、そのまま手帳を閉じる。


そして、ポケットに突っ込む

まぁ、スマホを取り出すときしか、ポケットの中に手を入れないから・・・・
鍵とかお財布もポケットに入れるが、すべて違うポケットですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
参考になりました♡

お礼日時:2022/01/27 11:55

指紋認証がサイドぢゃなくて、


画面に指紋マークがついている所を
タッチしますから、誤作動はありません。
OPPO RENO3Aです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

画面内認証いいですね♡
でも
私なら触れてしまいそう(汗)

お礼日時:2022/01/26 19:48

がんばるんです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

触らないように! 
と言うことと解釈します♡

お礼日時:2022/01/26 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!