【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

38歳独身男

20代後半や30代前半と結婚とかは無理ですよね。

A 回答 (3件)

いや、別に問題なくできますよ?

    • good
    • 1

がんばれー

    • good
    • 2

逆転の発想で姐さん女房を狙ったらどうですか?


「結婚とか」とおっしゃっておられますが、結婚以外に何か企んでおられるのでしょうか?(笑)
副助詞「とか」の正しい意味はそういう事ですよ。

いまは、なんでもかんでも「とか」を付けて話す者が増殖していますが、卑俗な日本語だと感じています。
例/今日とかは寒くて辛かった。

40代の独身女性なんて大勢いますよ...(・´з`・)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

美人なら…

お礼日時:2022/01/26 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報